2007年07月11日

花ざかりの君たちへ

今回はなす、「花ざかりの君たちへ」つうドラマは、中条比紗也原作のマンガで花とゆめで1996年から2004年まで連載されていだ。ちなみに、君たちへっては、にしゃたちへって、したがったんだげど、そうすっとおめらなにいってがわがんねぞとがいいそうだがらやめたんだ。おれってやさしいべ。

2007年7月3日がら福島テレビでも、「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」として放送がはじまったんだ。


どんなはなしがってぇと

アメリカからけえってきた帰国子女の芦屋瑞稀は佐野泉の走り高跳びに憧れていたんだ。そんでそのめろこは、そのやろこに会いたい一心で、たった一人で米国から帰国したんだど。

泉の通う私立の男子高校・桜咲(おうさか)学園は、偏差値よりイケメン度で生徒を言われででな、男装して無事転入したんだぁ。

運命なのか偶然のわすらかはしらんげんちょも、泉と同じクラスになったばかりでなくてよ、なんと寮でも相部屋になっちまうがらたまげたもんだ。

だげんちょも、肝心なことに、泉が高飛びをやめでたんだど。それはなんでかっつーと、アメリカで暴漢に襲われた瑞希をたすけっぺどしで、逃げたどぎにナイフで足をきられっちまってよ、それをキッカケに高飛びをやめっちまったんだど。

主な出演者は、だれかっつーと

芦屋 瑞稀:堀北真希
佐野 泉 :小栗旬
中津 秀一:生田斗真
原 秋葉 :紺野まひる
梅田 北斗:上川隆也
桜咲学園校長・椿:松田聖子

つーこたなんだげどもよ、このへんちくりんな副題は何とかならんものだんべいか?

イケメン♂パラダイス。これだけで見る気がちーっともおぎんがった人が確実にいると思うのだげんちょも。

まあ、見る気になった人もいるとは思うげどない(笑

どうだべない。

posted by 宇津久島福嗣ファン at 22:19| 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。